2016年01月03日

福袋レディース

レディース専用福袋は品揃えが厚くて、いつも助かってます。
新春の初売りの福袋はいつにもまして販売側も気合入ってますからね。

店頭から消えても通販があるしね。

レディース 福袋
posted by まお at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年おめでとうございます!

2016年はより高密度の情報発信を心がけていきます!
posted by まお at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

クリスマスプレゼント候補

男性にクリスマスプレゼントしたいんだけど、何を贈ったら良いかわからない人のためにちょっと考えてみましたよ。

プレゼントなんだから男性が喜ぶものじゃないといけない、というプレッシャーから解放されたいでしょ!

あ、彼のことをあまりにもリサーチしてなさすぎだと難しいかも。
好みとか身長とかの寸法とか、今からでも間に合うぞ(笑)

お財布、長財布は定番(ちゃんと職人さんが仕上げたもの)
マフラーと手袋のセット(コーデを考え抜いたお揃いのカシミアとか)
定期券入れ(小物なのでちょっと高めのブランド品)
キーケース(クルマ乗る人)
まぼろしのお酒(今やモルトでも中国人の買いあさりで品薄に)
ワイシャツ(スーツを着ているサラリーマン、社会人へ)
スーツ用のコート(クリスマスとは冬だからね、北半球では)

ま、でも、あなたの作ったディナーとかの方が、イチコロだけどね。


posted by まお at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする